【松谷さやか live COLORS III~.BeginAgain Tour FINAL in OSAKA~】終了しました!!


昨日、Yu_ma Entertainment第一弾の企画制作イベント、【松谷さやか live COLORS III~.BeginAgain Tour in OSAKA~】が無事に終了致しました!

Yu_ma Entertainmentを立ち上げてから初のイベントということもあり、至らぬ点もあったかと思いますが、日曜の夜にもかかわらず満員御礼となりました。

 

お越しいただいた皆さま、そして関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

 


松谷さんの暖かくも切ない歌声、冨永さんの透き通る音色と華麗なピアノ、そして私の抑えきれないロックなギター(笑)…私たちが奏でたあの空間での音楽を通じた想いや愛、感情などが皆様に伝わっていましたら幸いです。

また、終演後の皆さまから、「関西で松谷さんのライブを開催してくれて本当に嬉しかった」「素敵な場所で素敵な音楽と美味しい食事をいただけてよかった!」など、色々と励ましのお声をいただき、今回のイベントを企画して本当に良かったと感じさせていただきました(思わず涙腺が…)。

 


必ずや、松谷さんの関西公演を再度実現させたいと思っておりますので、是非ご期待くださいませ!

 

 

会場のブルックリンパーラーさんもオリジナルで作って下さったポスターを掲出いただいていました。

 

物販ブース!

 

パーカーやTシャツのデザインは、ピアニストの冨永さんのデザイン。これまた素晴らしい才能!

 

今回のセットリストは以下の通りです。

 

1部▼
Ready?
With you
星屑の舞踏会(with YUJI HONDA)
桜舞(with YUJI HONDA)
優しい世界
Step by Step
Wish for Christmas
(アンコール)
Again(with YUJI HONDA)

2部▼
With you
君のまちまで
If I Ain't got you
歳末バースデー
Wish for Christmas
桜舞(with YUJI HONDA)
Again(with YUJI HONDA)
(アンコール)
I'll be there

 

 

皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

また、松谷さやかさんご本人もライブレポのブログを公開されましたので、ご紹介させていただきます。

ameblo.jp

 

今回のライブやツアー、今後に向けての想いなどたくさん綴られていますので、是非ご覧ください。

 

 

(追伸)

今回のライブイベント開催を通じて、私のライブイベントは

 

・子どもから年配のお客様まで、気軽に楽しんでいただける

・来ていただいたお客様に感動や癒し、元気を届ける

・人と人のご縁を繋ぐ場所(新しい出会い、旧友との再会など)

 

というのが共通したコンセプトになると確信しました。

 

私自身、本当に人のご縁に恵まれていて、たくさんのことを皆さんからいただいているとつくづく思います。そんな素敵なご縁を自分だけのものにするのではなく、こうしたイベントなどを通じて、たくさんの方に還元させていただけたら、という想いでこれからもイベント制作を行って参ります。

 

 

Yu_ma Entertainment 

YUJI HONDA