SAYAKA MATSUYA COLORSⅢ ~.Begin Again Tour in OSAKA~

Yu_ma Entertainmentの第一弾イベントとしてご出演いただく、九州出身のシンガーソングライター、松谷さやかさんのご紹介をさせていただきます!

f:id:a00j129:20180907215517j:plain

松谷さやかさん

まず、色々と能書きを書く前に、あなたの時間を30秒だけ貸していただけませんか。

その30秒でこちらの動画をご覧いただけたら嬉しいです。

 


【松谷さやか】 君のまちまで (Official Music Video)

ご覧いただいた皆さん、ありがとうございます!!

 

 

私が松谷さんと出会ったのは、昨年の秋頃でした。
共通の友人からの紹介でCDを借りて聴かせてもらったことがきっかけです。

僕の最初の印象としては、彼女の声の可愛らしさと力強さ、そしてその奥に感じる少しの憂いもミックスされ、すごくいいアーティストだなと感じました。

そこでライブを観に行かせてもらいまして、自然体のMCを含め(笑)すごく良いなと思ったことから声をかけさせてもらい、この度、関西での初めてのライブが実現する運びとなりました。

 

ここで松谷さやかさんのプロフィールを簡単に紹介させていただきます。

---------------------------------------------------------------------------
【松谷さやか プロフィール】
~アスリートからアーティストへ~
インターハイ、国体と全国大会出場経験のある陸上界から転身。
パワフルでありながら繊細な癒しの力をもつ歌声が魅力のシンガーソングライター。
2016年6月3rd Albumを発表。その旋律と歌詞には定評があり、佐賀アート県庁プロジェクト「星空のすいぞくかん」テーマソングなど、企業への楽曲提供も多数行っている。

また第2回TOYOTA COROLLA 福岡主催のKey⑩Musicオーディションでは第1位を獲得。
第4回博多音楽大賞も受賞するなど注目を集め、2018年3月九州北部豪雨チャリティーコンサートPay Forwardを福岡県みらいホールにて成功させる。

 

■提供楽曲
H26年 佐賀県精神科病院協会テーマソング 「光」」(TVCMオンエア)
H27年 (株)キャリアサプライ さが姫テーマソング「桜舞」
H28年 2016年佐賀熱気球世界選手権応援ソング「スカイライン」(TVCMオンエア)
H28年 SAGA Night of Light by NAKEDテーマソング「星屑の舞踏会」
H29年 アート県庁プロジェクト『星空のすいぞくかん』テーマソング「プリズムの海」(TVCMオンエア)
H30年 NTTドコモ東北復興・新生Rainbowプロジェクトテーマソング「Again」「I’ll be there」(ネット配信)
---------------------------------------------------------------------------

 

そして今回決定した松谷さやかさんの関西初ライブの日程等は、以下の通りです。

 

『Brooklyn Parlor OSAKA』 Begin again tour
日時 2018年11月18日(日)  時間調整中
会場 Brooklyn Parlor OSAKA(ブルックリンパーラー大阪)
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目-2-3 EDGE心斎橋B1F

Sayaka’s Support》
 Piano:冨永隆治(Ryuji Tominaga)

 

初ライブというのは一度しかありません。この記念すべきライブ、是非お見逃しなく。
そして、このライブ。なんとチャージ無料です!!!

 

関西初ライブということで、松谷さんを知ってもらいたいという思いから今回実現したものですので、是非、気軽にお越しいただければ嬉しいです。
生演奏をバックに、ディナーやスイーツなどを召し上がっていただきながら、楽しい時間をお過ごしください。

さらに、今回の会場であるブルックリンパーラー大阪は私の小学校時代の同級生が経営しているお店で、NYテイストのお洒落なお店です。ライブを聴きながら、自由に飲んだり食べたりしていただけます。

※僕のオススメはクラシックデビルチョコレートケーキです!

f:id:a00j129:20180907220743j:plain

クラシックデビルチョコレートケーキ

これ、めちゃくちゃおいしいですよ!大人はもちろん、子どもも大好きな味です(娘もたくさん食べていました(笑))。絶対食べていただきたいですね。
ちなみにサイズが大きいので、2人でシェアするのもおすすめです!


●ライブ情報(松谷さやか Begin again tour)
https://www.sayaka-web.com/live
※チケットのご予約もこちらから。

その他、松谷さやかさんの情報はこちら。
HP:http://www.sayaka-web.com/
ブログ:https://ameblo.jp/as-s-music/

素敵なイベントとなるよう、当日までに色々と企画していきますので、お楽しみに♪